RUMORED BUZZ ON デジタル メモ キングジム

Rumored Buzz on デジタル メモ キングジム

Rumored Buzz on デジタル メモ キングジム

Blog Article



パステルピンク・パステルブルー・蛍光グリーンなどの可愛いカラーが揃う電子ノートは、子どもへのプレゼントやお絵描き帳代わりにもぴったり。専用のペンが本体にぴたっと収納できるデザインですが、指や爪でも絵や文字を書くことができます。子どもが持ち運びやすい100gちょっとの軽量タイプです。

スマホの専用アプリでデータの編集や保存ができる。書いた内容が即時にスマホに反映される機種もある

ブギーボードに書いた内容を、アプリでスキャンすることで、画像データとして保存ができます。事前にお使いの機種を選択することで高精度の読み取りが可能となります。保存したデータは編集画面で背景色の変更、テキストの追加、書いたメモの編集をすることができます。

スタイラスペンがあればスマホやタブレットに簡単に文字が書けますよね。

●透明モデルのため配線や部品固定用テープなどに細かいキズや汚れが見えることがございますが、ご了承ください。

今回は劇的にメモやふせんが減る、デジタル対策のアイデアをご紹介します。

「まず液晶メモタイプと電子ペーパータイプの違いを知っておきましょう」ときだてさん

デジタル化はテレワーク導入には必須、場所を選ばない働き方も可能になり、ペーパーレス化の側面もあります。

入力された総文字数を教えてくれる「文章情報表示」機能付き。文章作成をサポートします。

本記事では、最新の保存機能付き電子メモパッドを紹介します。それぞれの保存機能付き電子メモパッドの特徴やメリット・デメリットについても詳しく解説しています。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

「筆圧感知機能」を搭載しており、太い線から細い線まで表現が可能。書いた文字やイラストは、ワンタッチで削除できます。また、大切なメモを保護できる「ロック機能」を搭載。誤って削除ボタンを押しても消えることがなく安心です。

文節区切り誤りによる誤変換を削減し、スムーズな日本語入力を支援します。

筆圧の濃さも調整でき、なめらかな書き心地。紙に書いているのと同じような感覚で執筆できて快適です。 check here

Report this page